30代からの健康習慣! 身体トラブルを改善して『すっぴんボディ』へ! は、現在準備中です。

2015/10/06 00:04

今回も『ミネラルシャンプー』について、書きたいと思います。


40代 女性 会社経営

毛染めをしているので、髪が細くなって抜け毛が気になっていたが、使用してから、抜け毛が減少し髪が
元気になったのが実感できます。

こちらも嬉しいお言葉を頂いてます。

現代、年齢に関わらず毛染めをしている方は多いと思います。
個性が生かせる世の中になった裏腹に、自分自身を痛めつけている可能性も増えたのではないかと思います。
『健康な髪』が欲しいと思った時にはすでに遅し、、、
そうならない為にも、今から日々のケアを始めても遅くはありません。

参考にして頂けたら幸いです!